FC2ブログ
  1. Top » 
  2. バイク » 
  3. カブ110 プチツー

カブ110 プチツー

もう雪も降ったことだし、今シーズンの大型バイクは終了です。
普段は二重にカバーを掛けて野ざらし駐車しているのですが、また来シーズンまで屋根のある場所にしまい込みました。
普段は出し入れが面倒なので野ざらしですw

さて、バイクを乗らないでいるとやや欲求不満ぎみです。
こういう時に気軽に乗り出すことができるスーパーカブは、本当に良い相棒です。
今日は風も弱いので、午後の時間帯、プチツーしてきました。

いつもチョイ乗りで回ってくる峠道を目指したのですが、途中の道の駅に寄って写真撮影。
そこから舗装林道に入ったのですが、これが間違いで、標高を上げると徐々に日陰道は凍結状態に(汗)
さらに進むと路面が降雪で真っ白になっている。
こんなところを無理してクリアしても・・・
すぐにあきらめて戻りましたwww

その後は峠道をあきらめて、里のローカル道や国道を走って帰ってきました。
カブだと、どんなところを走ってもノンビリと楽しいですね。

ちなみにカブ特有のカウルのおかげで、冷たい空気も直接当たることが少ないので、まあまあ快適ですね。

20161207-PC070002.jpg

20161207-PC070003.jpg


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nantyattetankentai.blog56.fc2.com/tb.php/249-42112966 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top