FC2ブログ
  1. Top » 
  2. キャンプ » 
  3. のよさの里オートキャンプ場

のよさの里オートキャンプ場

5月2日~3日。
シーズン初キャンプで、信州秋山郷にある「のよさの里オートキャンプ場」に行ってきました。
ここはうちのお気に入りのキャンプ場。なんと24時間入浴可能な天然温泉露天風呂が併設されています。うちのカミサンは4回も入ってきました。

ゴールデンウイークに、釣り以外どこにも出かけないのもなんだしということで、急きょキャンプに行くことに決定。
さっそくお気に入りの、のよさの里に電話するとちょうど明日の2日がキャンプ場開きということ。まだ空きサイトがありますということで予約できてラッキーでした。

看板には「秋山郷オートキャンプ場」とありますね
IMG_0651.jpg

二つ続きのサイトが2箇所、計4サイトの空きがありました。
IMG_0655.jpg

今回はジムニーで行ったため、ラゲッジルームの狭さから極力、道具類を減らして身軽な装備で行きました。
IMG_0676.jpg

枯れ草まみれになって、「なんか文句あんの」と言いたげな奈々子です
IMG_0683.jpg

こちらはキャンプ場東側の苗場山です。西側には鳥甲山がそびえ、残雪が雪崩となって雷鳴のごとく響いていました。
IMG_0645.jpg

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nantyattetankentai.blog56.fc2.com/tb.php/24-d15e0a80 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top