FC2ブログ
  1. Top » 
  2. ボート » 
  3. 『レッツゴー4WD』の取材

『レッツゴー4WD』の取材

3月20日(金)春分の日
LP(レイクパパラッチ)メンバーである奥利根ルアークラフトの入澤さんが、車関係月刊誌『レッツゴー4WD』の取材を受けることになったということで、都合の付くLPメンバーも集まってほしいとの連絡があり、俺とみやさんが初トロがてらSONOHARAKOに行ってきました。

雨の中、7時半頃に現着すると既にみやさんはトローリング中。結構たくさんのトローラーが出船している。雨は早めに上がってくれたんだけど、その後に強風が吹き出してトローリングスピードを保持するのが面倒な状況に・・・
まったく釣れない状況のなか、11時半頃に入澤さんより取材カメラマンと現着したのでお昼にしましょうと連絡が入る。

取材カメラマンY氏、入澤氏、みやさんと4人で、入澤さん特製の手料理でランチタイム。その後、午後も強風はますます酷くなり、早めにボートを上げることに・・・。結局アタリすらなく初トロは撃沈となった。ドジャーを使っている人は20くらい上げたらしいが・・・、・・・う~ん・・・。

IMG_0297.jpg
入澤氏の手料理を激写するYカメラマン。(入澤さん、ご馳走さまでした。)

IMG_0301.jpg
今回の取材対象、入澤氏の「ミツビシ デリカ」

IMG_0299.jpg
こっちは応援に駆け付けた2台

IMG_0305.jpg
ほぼ満水状態のスロープ付近

IMG_0310.jpg
俺のジムニー&ベイジュニア

IMG_0323.jpg
2号艇マーキュリー ベイジュニア (1号艇はクイントレックス カラマス11 アルミパントでモリさんちに保管、3号艇はジョイクラフト オレンジペコ300で納品待ち、その他に手漕ぎゴムボート)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nantyattetankentai.blog56.fc2.com/tb.php/12-fe63bfcd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top