FC2ブログ
  1. Top » 
  2. ボート » 
  3. ホープ FunFisher FF-333LW

ホープ FunFisher FF-333LW

3月12日(土) 新艇の艤装

待ちに待った新艇、ホープFF-333LWが数日前に納艇になって、ようやく艤装も出来上がりました。
艤装内容は、トローリングロッドホルダー装着、センターシートに三連ロッドホルダー装着、スタン左右にシングルロッドホルダー装着、魚探振動子装着くらいですが。

本当は2月18日に、(株)ホープから奥利根マリンサービスに到着していたのですが、FF-333のトリマランが深くて、トレーラーのバンクをいちばん高く持ち上げても、軽トレーラーは車幅が狭く左右のフェンダーの上にボートが載ってしまい、バンクに船底が載りません(涙)

そこで奥利根マリンのモリさんの提案。バンクのステーを4個取り寄せて、いま付いているものと溶接で繋げて長くしようというもの。そういうことでFF-333は家に持って帰れず、しばらく奥利根マリンの工場内に吊るされていたのでした。

このFunFisher FF-333LWは、免許不要艇の中では最上のボートだと思います。免許不要艇というとチープな感じを受けがちですが、俺は豪華だと思って気に入っています!
軽トレーラーのユーザーには、かなりお勧めのボートです。
(株)ホープの市川社長、お世話になりました。

【SPEC】
全長/3.33m
全幅/1.52m
深さ/0.61m
重さ/95kg
定員/3人
最高馬力/8ps
トランサム/L

IMG_2539.jpg

IMG_2542.jpg


IMG_2546.jpg

IMG_2550.jpg

IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://nantyattetankentai.blog56.fc2.com/tb.php/105-e1bbdda5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top